人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い、初日カバー

可愛い、初日カバー_e0139165_19191296.jpg

貼ってある切手の発行日の消印が押された封筒
可愛いですね。
garouさんの記事に初日カバーのことをアップされてましたので。
初トラバしました。




可愛い、初日カバー_e0139165_19201146.jpg
 ★〜発行される記念切手のリーフレットのようなものもあります。
その用紙に切手を貼り初日用通信日付印を押してもらったようです〜★
可愛い、初日カバー_e0139165_1920289.jpg
可愛い、初日カバー_e0139165_1921217.jpg
可愛い、初日カバー_e0139165_19213798.jpg
可愛い、初日カバー_e0139165_19215389.jpg
 ♣〜それぞれ発行された切手にリンクされた日付印ってあるのですね。
親戚から頂いたもので、詳しくは分かりませんが、
このサービス今もあるのでしょうか〜♠
可愛い、初日カバー_e0139165_1922936.jpg
可愛い、初日カバー_e0139165_1922262.jpg

 ♥〜こちらは、とても可愛いでしょう、
兎年、しかも1が並んでる...そして、キティちゃん
ミフィティはコレクターではないですし、平成のものが多いですが。
ただ、絵柄が可愛いものは好きです。
gorouさんの購入された「ナンバーくん」郵便番号のための切手が気になります。
garouさんいろいろ教えていただき有り難うございます〜☆*