人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラ:dull tone/brown

バラ:dull tone/brown_e0139165_16122597.jpg

どうです! 円形になってきました。
6作目にしては、進歩しました。丁寧にということが大切です。
正円形まで、もう少しです◯
一番外(ゴールド)の輪と次の輪(コッパ)の隙間も出来なくなりました。
カールしたワイヤーのバランスもまあまあです。
今回は、直径55mm にしました。
地巻ワーヤーを茶系にしたので、巻くワイヤーに密と疎をつけて巻きました。

☆ミフィティの新作ができれば、またUPしますね。
お時間のあるとき見に来てください。
楽しい企画も考え中です♪
今は、基本形の円形でいろいろと変化を付けて作成してます。
お楽しみに♡特にトッピングは素敵なものに変化していきます。キャハ...☆

ローラーワークスのアクセサリーです。
レース感覚で付けるアクセサリーです。壁飾りとしてもいいです。
ブローチピンを裏に付けるとブローチとして実際に使えます。
【Roller Works】ローラーワークスは、
      巻いて作る手仕事 、作品という意味です。
地巻きワイヤーに別のワイヤーを巻き付け、レースとでベースを作り、
リボン、ビーズなどをトッピングで個性豊かなアクセサリーになります。



日本フラワーデザイナー協会のホームページをチェックしてたら、
フラワーデザイナーの阿部さやか先生が、
NFD三重でデモンストレーションされるのですが、
ローラーワークスの新作も展示されるとのことです。
ミフィティは行けないけど...見たいよ〜