人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しかった中之島

美味しかった中之島_e0139165_2163964.jpg
再び、大阪中央公会堂です。
美味しかった中之島_e0139165_2183026.jpg
このレンガ造りのレトロビルのB1階にレストランがあります。
美味しかった中之島_e0139165_2112356.jpg

美味しかった中之島_e0139165_21253335.jpg
窓辺の席でしたので、柔らかな日差しが心地よく
美味しかった中之島_e0139165_21232699.jpg
レストランに改装しても
壁の一部はレンガ造りのままに。
美味しかった中之島_e0139165_21284863.jpg
メニューを見る前から決めていました、ね。
美味しかった中之島_e0139165_21315215.jpg
それは、オニオンスープがついてきます。
オーダーしたものは、丁寧に手作りなので少し時間がかかるとメニューに書かれていたのですが...
スープを飲みおわり、一息ついた瞬間に、さっとーきました。
1日、200個限定。それを目当てに来られる方も多いようです。
大盛りもあるようですが、私は普通サイズで。
     それはね↓



   

美味しかった中之島_e0139165_21394691.jpg


美味しかった中之島_e0139165_21411820.jpg
シンプルで可愛い。
見た目から美味しそう。。。オムライスです。
ソースがなめらか~

美味しかった中之島_e0139165_21442333.jpg

美味しかった中之島_e0139165_21454946.jpg
スプーンでぐちゅ~
ふわふわ~とろ~り
 お い し い
実はね、たまごが少し苦手な私でも、すごく美味しい~☆
クリーミーなのに優しい味です。
ソースも残さず綺麗にいただきました。
美味しかった中之島_e0139165_2155344.jpg

レモンティーを、後でと注文してました。
こちらもいいタイミングで持ってこられました。
美味しかった中之島_e0139165_21571834.jpg
そう、ここは、大阪中央公会堂の中のレストラン 中之島倶楽部
美味しかった中之島_e0139165_2205821.jpg


こんなに、美しいレトロビルの中のレストランで、とっても美味しくいただけて、あ~幸せ~
ごちそうさまでした。
また行きたくなるレストランです、次回は、大正ロマン定食と決めています。

PS.
ランチタイム、カフェタイム、ディナータイムがあります。価格もリーズナブル
二人でも、小さなお子様も一緒にご家族でも、女性の方も一人でも入りやすいようです、車椅子でも利用可能。
誰にでも使ってもらえるようにとのことですね。
そして、ソムリエがいる店です。
クリスマスシーズンはホットワインがあります。
定休日、時間帯を必ずチェックしてから行ってください。

 中之島倶楽部★