人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ の オレンジちゃん

幸せ の オレンジちゃん_e0139165_1539525.jpg

今年もこの儀式が。。。
義理と言われるけど、会社ではいつもありがとうの気持ちを込めてます。
どれにしょうかな?と買うときも楽しいです。
で、プレゼント用はモロゾフとヴィタメールを決めていたので、
後は。。家族で食べるチョコを買いました。
幸せ の オレンジちゃん_e0139165_15391856.jpg
幸せ の オレンジちゃん_e0139165_15393220.jpg

ドアップで↑
淡路特産の鳴門オレンジのピールをベルギーチョコでくるんだ
大人のためのオランジェット。
長手長栄堂の「あじわいオレンジスティック」
甘すぎないチヨコと口に広がるオレンジの香りが、美味しい。

PS. デパートでは、試食もいただけ、
大阪の宇治園の生チョコも美味しかったです。
濃いめのお抹茶味とほうじ茶味 
生クリームも使われ 舌の上でとろりろ溶け、
とってもなめらか美味しかったです=^^=
いろいろ買った後だったので、今回は試食のみにということに。


PS.
12日(金)TV朝日系、ミュージックステーションにポルノグラフィティが出演します♪