あと、3公演で終了
ロックバンドのポルノグラフィティのLIVEのことです。
昨年の11月26日から LIVEハウスで始まり、
会場をホールに移り、3月2日で全国制覇になります。
その名も「ポルノグラフィティがやってきた」です。
私は、昨年大阪に参加しました。
めちゃ楽しかったです060.gif

このLIVEのもう一つの楽しさは、スバルのインプレッサとのコラボです。
なんと会場の近くに真っ赤な車が止まってるのです。
その名も
IMPREZA x PORNOGRAFFITTI号
LIVEロゴの入ったかっこ良く、可愛い車です。
しかも、そのミニカーがあり、オフィシャルサイトにポルノ号の写真やコメント
をトラバすると。。。ミニカーが当るという。。。
ということで、私(ミフィティ)もコメントすることに。
たぶん。。皆さんも聞かれたことがある。。力強く、爽やかな歌声のあのCMです。

タイトルは。
リンク

e0139165_23105632.jpg

リリースは昨年の7月、ボーカルの岡野昭仁さん、作詞、作曲 。
新藤晴一さんのギターがガンガン響く
ライブ感のある曲です。心の響きを感じます。
ご覧のとおりジャケットもディスクも綺麗なデザインです。
私がCDを購入するもう一つの理由は、このデザインにもあります。

カップリングは、Stand for one's wish と
It's on my mind 
060.gif
 (歌は少ないのですが、胸がキュ〜ンとなるんです。)
この曲も好きです。

そして、2月13日は、新曲「あなたがここにいたら」もリリースされました。
この感想は、次のページに。。

兎に角、「ポルノグラフィティがやってきた」のLIVEはいろいろと
楽しい企画で、最も近くで、みんなで、楽しむって。。こんなことだ!
と感動したミフィティでした。
ポルノグラフィティ(昭仁さん、晴一さん)、ポルノ号、ありがとう
072.gif

ミフィティの二つ持ってるブログで、
こちらのブログは、芸術性の高い、あるいは、企画や造形美。。。など
とても気に入ってものを、ミフィティの感想も入れて、紹介していこうと思います。
よろしくお願いします
056.gif
[PR]