<   2013年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

e0139165_23534231.jpg

      京都で開催された日本フラワーデザイン大賞が無事終了しました
         みんなで、ワイワイ言ってましたが
            終わると寂しいですね
e0139165_2354546.jpg

           miffiteaも京都に行きました。
       会場内の写真の撮影はできませんのでアップはなしです
       沢山の作品を拝見でき楽しかったし、勉強にもなりました。
e0139165_23543046.jpg

          会場が、みやこめっせなので
       近くの平安神宮にも行くことができました。
          平安神宮の写真はまた次回に。

e0139165_2355462.jpg

            平安神宮御苑の梅がかわいい。
        京都もとても寒かったですが、花の世界は春の気配を感じます。
           まもなく桃の節句です。
        ウェスティン都ホテルのロビーもお雛様の飾りが


e0139165_23291537.jpg

       柔らかな春の訪れるまで、まもなくです〜*
      
      NFDスタフの方、ボランティアの方お疲れ様でした。
      TK先生、MN先生、お世話になりました、ありがとうございました。
      AMさん、YWさん、SSさん、YAさん、㈱Tさん、K&T ありがとうございました。
[PR]
e0139165_0573198.jpg

           京都に行ってきました。
              とても寒い
          寒くて京めぐりは、あまりできませんでしたが
             写真を撮りましたので
          少しずつアップしますね

        今日は、この一枚 シャトルバスからの眺め
         
[PR]