<   2012年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

e0139165_21565174.jpg

     関西から関東へ引っ越して10ヶ月になりました。
     大阪の中央公会堂や京都の平安神宮、大阪の味が恋しいです。
     でも、関東方面も鎌倉や横浜みなともいいところがあります。
      みなさま、今年はいろいろお世話になりました。
          よいお年をおむかえください。
                 miffitea ~*
[PR]
e0139165_23292260.jpg

            カワイイ~*
            オイシイ~*



e0139165_23311829.jpg

            駅中スイーツです
            東京ばなな の ニャン子バージョンです。


カワイイねこちゃんは、
jazzbudさんちのタマちゃんのミニです。
jazzbudさまの手作りです。
タマちゃんご出演ありがとうございます。



          * * * 今日の花は * * *

e0139165_23341223.jpg
   
             今日も山茶花です。
        咲きかけもカワイイですね、美味しそうにも見えます。
         


             2月まで、少し忙しくなりました
             写真は沢山撮っていますのでアップは時々しますが
                コメントのお返事ができませんので
              コメント欄は閉じさせていただいています。
              皆さまのところには遊びにお伺いしますので
              これからも、よろしくお願いいたします~*
                            miffitea             
[PR]
by miffitea | 2012-12-25 23:38 | kawaii ??
e0139165_2118398.jpg

          今年もウサギをいただきました~*

e0139165_21184255.jpg

             ガードも綺麗~☆

          クリスマス、皆さまに幸せを~*



        * * * * *今日の花は * * * * * * *


e0139165_21191623.jpg

           山茶花 そろそろ咲きおわりですが
             白い花びらが綺麗です。
             ホワイトクリスマスの予感です。 


             2月まで、少し忙しくなりました
             写真は沢山撮っていますのでアップは時々しますが
                コメントのお返事ができませんので
              コメント欄は閉じさせていただいています。
              皆さまのところには遊びにお伺いしますので
              これからも、よろしくお願いいたします~*
                            miffitea             
[PR]
e0139165_20435779.jpg
 
          聖ニコラスさんは、
           miffiteaのところには来ていただけるのでしょうか?

e0139165_20443485.jpg

        ワンちゃんハウスと思ったら。。。
          ニャンコです、ハウスの壁の模様もお魚ですよね。


      * * * * * 今日の花は  * * * * *

e0139165_20534248.jpg

           スミレって寒さにも強い
         今年はホワイトクリスマスになるでしょうか...



  2月まで、少し忙しくなりました
             写真は沢山撮っていますのでアップは時々しますが
                コメントのお返事ができませんので
              コメント欄は閉じさせていただいています。
              皆さまのところには遊びにお伺いしますので
              これからも、よろしくお願いいたします~*
                            miffitea       
[PR]
e0139165_2032307.jpg

           デパートの入り口に彼女はいます。
          冬になると温かなケープをかけてもらって
             なんか可愛くなってました。
         盲導犬の置物でも、こんな可愛い顔で見つめられると。。。
            すこしですが...
               クリスマスも近いことですし。。。

                              
          ☆ ☆ ☆ 今日の花は ☆ ☆ ☆

e0139165_2051341.jpg

            花びらって、ハート型してますよね。
             クリスマスには皆さんに
             優しい あい が届きますように。

   
                2月まで、少し忙しくなりました
             写真は沢山撮っていますのでアップは時々しますが
                コメントのお返事ができませんので
              コメント欄は閉じさせていただいています。
              皆さまのところには遊びにお伺いしますので
              これからも、よろしくお願いいたします~*
                            miffitea       
[PR]
e0139165_20563766.jpg

            クリスマスの時期になると
          赤 ピンク 白 と咲くシクラメンが好きです
                さらに          

e0139165_20572942.jpg

              この葉がいい雰囲気です。
            ややロココ調の模様がいいですね。


             2月まで、少し忙しくなりました
          写真は沢山撮っていますのでアップは時々しますが
             コメントのお返事ができませんので
           コメント欄は閉じさせていただいています。
           皆さまのところには遊びにお伺いしますので
           これからも、よろしくお願いいたします~*
                         miffitea
           
[PR]
e0139165_1956690.jpg

          こんにちは、骨董屋の留守番子うさぎです、
          いえいえ、本日はアンティークショップでバイトです。
            (あくまでも、ブログ上ですが。)

           この、ふくろうの置物ですが。。。
            写真は10月に撮ったものですが、

               なんと、

               パカッと

                 ↓

            

e0139165_19573869.jpg

              ね、面白いでしょう
         これからの季節にテーブルの上でご活躍?!

          そうそう、キャンドルを買わなければ。


         * * * * そして、今日の花は * * * *
e0139165_2084156.jpg


            ビオラ 元気良くパカッと咲いています。
         
[PR]
e0139165_21151311.jpg

       カロチンがいっぱいのヘルシーなキャロットケーキに
        リコピンがいっぱいのトマトクッキーをトッピング
      さらにフレッシュイチゴをのせて、プチケーキのできあがり。
        
          さぁ、友だちのところへ遊びに行こう~
               ご無沙汰~
           「美味しいワン」と言ってくれた友だちは。。。
                この子
                 ↓
                 

e0139165_21155625.jpg

        この写真は6ヶ月の時
        かわいい おすわり と まて ができます。
                 

e0139165_21162194.jpg

              こちらが今の写真 ↑
           11月30日で、1歳になりました。
        ケーキの後は、お気に入りのボールで、あそぼうワン~♪
             好奇心旺盛で活発です。
       (ケーキとクッキーはペットショップ市販のものです、
                 イチゴをのせトッピングしただけです)

e0139165_21165282.jpg

               彼女の名はメグ
        正式な名は、Diviner of Pregyle jp
        (ディバイナー オブ プレジール ジェイピー)

e0139165_21172323.jpg

           血統書を見せていただきました。
           曾祖父母まで記載されています。

        * * * * * * * * * * * * * * *
                今日の花は
               ビオラ 可愛い
              メグのように元気いっぱい。            
e0139165_21202770.jpg

[PR]