<   2008年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

e0139165_167579.jpg
今年は、ありがとうございました。
よいお年を お迎えください


More〜♥♡
[PR]
by miffitea | 2008-12-28 16:42
e0139165_2321501.jpg
e0139165_23234126.jpg
こちらの愛らしい小鳥のカードは、garouさん♡からのいただきもの
他にも沢山いただきましたが、今日はこのイメージで
garouさん、可愛いものいろいろありがとうございます〜♡

そして、聖なる夜。。。☆
[PR]
072.gifMerry Christmas072.gif
新人を紹介します↓
e0139165_18294688.jpg
雪が降ったので、雪だるまちゃんを。。。
つぶらな瞳がかわいいでしょう〜♡

雪???でもね。。。ここを♪
[PR]
by miffitea | 2008-12-24 20:01
e0139165_0341319.jpg
大阪市庁舎前の「サンタクロース出没注意」の道路標識
ノルウェーの街にもあるらしいです。

もう少し☆
[PR]
by miffitea | 2008-12-23 17:51
e0139165_021588.jpg


とっても可愛い〜♡
[PR]
ようこそ、いらっしゃいませ。ひと時の間、ごゆっくりご覧ください。
テーマは「たいせつなとき・今」です。
先日の記事の、図書館の正面入口の壁面が巨大スクリーンに
e0139165_21334986.jpg

では、始まります..↓↓

上映はじまります☆こちらを☆クリックください
[PR]
e0139165_2062770.jpg

先日の派手なライトアップだった銀行のです。
このように変化しました。
    ↓ ↓

やっぱり、白がええと言われた理由は☆
[PR]
e0139165_23211136.jpg

大阪の御堂筋です。
本町付近の一部だけイチョウ並木にイルミネーションです。

Moreほんの少しあります〜☆
[PR]
by miffitea | 2008-12-18 23:33
e0139165_20491567.jpg

今日、見てきました。
大阪市中之島周辺
12月25日まで〜☆
17:00〜22:00

More〜もう少しあります。
[PR]
by miffitea | 2008-12-16 22:10
e0139165_1441249.jpg

お気に入りの髪飾りです。
おや、真ん中にあるのは?
なんか変だぞ〜 怪しいものが。。。

Moreその正体は。。。☆〜*
[PR]