<   2008年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧

e0139165_23315263.jpg

一つの心が離れて、平気じゃないわ

Moreキーワードは神の声?
[PR]
e0139165_21331539.jpg


仕事が終わって、ぼーとしてたら、「 一緒に帰ろ 」
  と、大好きな人が言ってくれた。

        夢の中でね

月夜、夢で逢えるだけでよかったのにね。。。
昭仁さん。。。

More夏の夜の真ん中 は、
[PR]
e0139165_1795221.jpg


慣れるって。。良くなっていくと解釈されるけど。。

仕事上では、慣れで。。細かいミスをするときがある。
対人関係になると。。。馴れ合いで失礼なことをしてる場合もあるかな。。
恋人同士では、もっと微妙らしい。。。

ところで、
毎日、泳ぐほどいただいても、困るんですって!
それはよく分かってます。彼女とは違いますから。晴一さん。。。
それに。。ミフィティは多肉植物は苦手です。
でも、このフォルムがアートとして好まれてるようで。。。
オブジェとしての価値が上がってきてるとのこと
小さくても花が咲けば嬉しいです。

Moreこの植物の名はココを
[PR]
e0139165_2013598.jpg

都会育ちには、この萌葱色(もえぎ)が落ち着く〜

More萌黄は。。
[PR]
by miffitea | 2008-05-28 20:34
e0139165_2283743.jpg

許してね恋心よ〜

先入観があった。
アポロ歌ってるアイドル?でしょう
それは、間違いだった!
女性言葉の歌詞で、早口で、ド迫力! 意外性!!!
凄い!

この歌をTVで聴いて、初めて、ポルノグラフィティのCDを購入
小さな箱からではなく、LIVEで聴きたくなった。

一番後ろの席でもいいから生歌を聴きたくなるほど
歌声。。。歌い方に恋してしまった。。。

いい歌詞、曲だと思った方多いですよね。。。
しかも、歌が上手い!

More 恋心のタイトルはココを♪
[PR]
豊かな大地の恵みの幸せ♡

休みに千葉の友だちのところへ行ってきました。
で、いただいたのが、「ベリー・ベリーケーキ」
e0139165_19331788.jpg
e0139165_19334259.jpg

タルトになっていました。
勿論、美味しかったです♡

名前のとおりベリーがたっぷり!
ブルーベリー (Cyanococcus) ツツジ科スノキ属
ストロベリー (Fragaria)バラ科
ラズベリー  (Rubus fruticosus)バラ科イチゴ属
                   フランボワーズ(フランス語)
ブラックベリー(Rubus idaeus)バラ科キイチゴ属

Moreお店の名はこちら。。。
[PR]
by miffitea | 2008-05-26 20:44
e0139165_18593338.jpg
 
臆病で。。。

ネガティブで自信がない。。。
しかも、ゲームオーバー

気持ちと反対のことを言うのはなぜ?
強がってるけど。。。そんなことないのよ。。。

晴一さん、夏のナンバー リクエストします !
昭仁さん、ウサギは、いまも夢は夢のまま ?

クヨクヨしたって、しかたない。
お二人からパワーをいただいて。

この夏は例年より騒々しい?!
お祝いだから、
「ウサギ達よ!おもいっきり、飛び跳ねよう。。。」
よこよこ たてたて。。。跳べ、跳べ 060.gif

ウサギより♡

    (お口が X のうさこちゃんは、miffy ミッフィー で、
             私は、miffitea ミフィティ です♡よろしくね
 ちなみに アーティストは、PornoGraffitti ポルノグラフィティ です☆ )

More かわいい歌のタイトルはココを♡
[PR]
e0139165_17262780.jpg

買いました
LIVEのDVDです
「ポルノグラフィティがやってきた」

CDを購入して聴く→LIVEに行く→DVDを購入
このパターンになってきた。。。

LIVEに行ったのなら、DVDを観なくても。。って。。
会場によりセットリストも違うし
楽しかった思い出を、再度楽しめる
それに。。。ファンとして応援の一環かな?!
金曜の夜にゆっくり観よう


小さな苗木が少しずつ伸び、" はる " には花が咲き、" あき " には実がみのり
少しずつ。。少しずつ。。。年輪のように大きくなって
今年9月で、10周年目に入りますね。

続けることって、大変なことですよね。
とても大切なことと思います。
「いつまでも」を大切にしてください。。。
インディーズ時代から、ずーと頑張ってるのだから。。。

新曲 6/25「痛い立ち位置」楽しみです。

PS. 新しいものを創り出すって難しいですね、
   30年はよく続けられたと思います。新たなスタートに。
10年目、まだまだこれから、いっぱい期待してますよ〜☆
[PR]
e0139165_0362553.jpg


まるで、エサをねだる小鳥のよう。。
太陽に向って、パクパク
可愛いんだから。。もう少し静かにね。
しかも。。凄い色になってしまった。

彼らは、かなり元気です。

パンジー (三色すみれ)
学名 Viola X wittrockiana
フランス語のパンセ pensée (思想)に由来
[PR]
e0139165_18381471.jpg
e0139165_18383383.jpg


やっぱり、薔薇は花の女王さま
フラワージョップで凛とした真っ赤なバラもいいけど。。。
露地バラは、たおやかさがありいいなぁ〜

手を加えずのびのびと、茎が細く曲がってたり、花びらが少し痛んでるけど。。
優しさがあり、綺麗

水揚げが弱いときもあるけど。。。
ブーケにしたら素敵だと

今夜は雨、どうしてるのかな。。。
[PR]