Cats gallery

e0139165_221246.jpg

いらっしゃいませ。
miffiteaのセレクト
ミニギャラリーです。
     ↓



  
e0139165_2222917.jpg

e0139165_2231042.jpg

e0139165_2233637.jpg

e0139165_2241624.jpg


e0139165_224492.jpg
e0139165_2251612.jpg

『 CULTURE〜文化〜
  社会や風習や伝統が世代を通じて受け継がれていく文化
   そのような、様々な文化を
  仔猫たちが可愛く表現しています。
   頑張ってる姿を応援しましょう。』
         〜 神戸 ビアンクール より転記 〜

ご来店、ありがとうございました〜♡
いかがですか?
皆様に該当する文化がございましたでしょうか?

そちらの、貴方さまのことですよ、スイーツ大好きですよね♡
いつも上手いですね!プロの写真家さん? デザイナーさん?
ガラス製品や陶器は綺麗ですよね〜☆ アンティークも素敵。
貴女さまは、チクチクと頑張ってますね。素敵〜☆
          
2月23日で、1年経ちました。
2周年目に入ります。
会社にいってるので、更新や皆様のところへは遅れますが、
これからもよろしくお願いいたします。
          ♡miffitea♡
PS.
でもねぇ〜ひとつ納得出来ないの...
お花屋(フラワーデザイナー)さん...の仔猫さん???
なんか毛ムジャラで、メタポぽくて、オッサンぽく見えますが・・
唯一該当した、ミフィティの文化!
もう少し、スレンダーでお目目がまあるくて、
指の細い仔猫ちゃんにならなかったのでしょうか...
いえ、確かにヨーロッパのフラワーデザイナーさんは..
福よかで、素敵な方多いですが..
まあいいか..
あっ!
あの、企画ね。。もう暫しお待ちを。。。
[PR]