人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love ,too Death,too 26th  M の災難

Love ,too  Death,too 26th  M の災難_e0139165_2013061.jpg

ポルノグラフィティの新曲
10月8日リリース
Love.too Death,too
 word s 新藤晴一 / music ak.homma
グッドニュース
 w m 岡野昭仁
Time or Distance
 w 岡野昭仁 / m ak.homma
初回限定盤です。(トランプ付き)

大変なことが..10月8日のことになりますが..miffiteaは走りました..



  
初回限定盤ですが、最近は予約しなくても購入出来たので...
予約しなかったのです。リリース日に会社の帰りにと...

その日、社用で外出することに、そうだ!
お昼時間を利用してついでにCDを購入しょうと..
いつも通う大手かめらやさん◯◯◯◯へ
「普通版ですね」
「いえ、限定版を」
「ありません」
「???」「次はいつ入りますか」
「もう、入りません」
「今日リリースですよね!」
「リリースの1日前には入っているので...もう、ありません」

予約分しか置いてないの? 平日なのに、売れてしまったの...
お店も予約は、お一人一点とされてますが..数量が決まってるからでしょう。
リリース日のお昼には、ないなんて..
あ〜ないと..ますます欲しくなる

この近くのCDショップが分からない.. 売り切れてしまう〜 時間の余裕もないし
ある! T◯◯◯◯◯◯さんだ!...に、 走・り・ま・し・た・よ 〜
幸いに、購入出来ましたが、 落ち着かないお昼になりました。

あとで、分かったことですが...
悪い奴らが...買い占めて、高値で売ろうとしてる可能性があります。

教訓です、前もって、分かっていることは、その時にするということです。
予約が出来るなら、予約する。
約束してたら、約束の時間の少し前に着くように。
携帯電話の充電をしておこう。
災害の準備はしておくように。
年賀状は早く書いておこう。などなど

さて、CDに話を戻します。 この豪華さ...
アクリルのケースに、さらにBOXが、しかもいろいろと拘りが。
トランプは、まるくて、とても綺麗です。
ほんとは、トランプの写真もUPをしたかったのですが..
オフィシャルサイトでもUPされてないので、
今のところは。。。こちらでもUPは いたしません。
いずれ...
10周年目に入っての初シングル、
初回限定でなくても、CDは同じなので、
〜 恋も、死するも..曲もとっても素敵ですよ〜♡

そして、なんと29日は、ベストアルバム
「PORNO GRAFFITTI BEST ACE と BEST JOKER」がリリースです。