It's on my mind ❡ カリグラフィー ❡

e0139165_2153598.jpg


久しぶりにフラワーアレンジをしました。
カードにお花を添えました。

このカード、私、miffiteaのネームとブログタイトルが書かれています。
しかも、カリグラフィー(カッパープレート体)ウォールナットカラーです。
素敵でしょうー☆
特別にお願いして、
カリグラフィーのアーティストさんに書いていただきました。
シンプルで品が良く綺麗でしょう。
特に,大文字の I とMのくるりと巻いてるところが綺麗〜♪*
そして、カリグラフィーのアーテイストさんは、
  「カリグラフィー を 嗜みながら」 実緒さんです。

カリグラフィーは奥が深く、とても面白いです。
実緒さんはblogで、日々の想いと自作のカリグラフィーを紹介されてます。
e0139165_21174322.jpg

 
自分のネームとブログタイトルをカリグラフィーで書いていただき。
すごく、嬉しく、Happyなmiffteaです。
実緒さんに感謝を込めて、
カードにお花をアレンジして、miffiteaのblogにUPさせていただきました。


e0139165_2162798.jpg

こちらは、少し場所を変え、グリーンを多めに挿しました。
[PR]