プチアレンジ 〜 miffitea的お月見 〜

e0139165_18493310.jpg


再び登場のうさぎのローラーワークスと
片隅に咲いている小花を摘み取って。。。

(前回のお花を使ってのプチアレンジです。)
三時頃から咲く三時草も挿しました。
名前を教えていただきありがとうございました。
      ↓



e0139165_18515051.jpg
e0139165_185289.jpg

このアレンジは、とっても小さいですよ。

うさぎちゃんのローラーワークスでも分かりますよね。
カゴは、行楽お弁当の折りの中に入っていたものです。
(小さなお団子さんとか銀杏とか栗甘露が入ってたかな)
それと、花器は、おちょこ(ぐい飲み)直径 4cmです。
お花も小さいの。
可愛いでしょ。。。ねぇ〜♡*

お団子と言えば...
  子うさぎは、きな粉がいっぱいかかってるお団子が好きですね。
  あと...タレがとろっとかかってる、みたらし団子も好きですよ〜♪
  本来のお月見だんごは、真っ白でシンプルなんでしょうけど。。
[PR]
by miffitea | 2008-10-08 20:34