人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Loving rabbit 〜*♥*

Loving rabbit 〜*♥*_e0139165_1305881.jpg

久しぶりのmiffiteaのローラーワークスです。
外枠はシルバーとゴールドの3重にしました。←ココが試作中です。
シルバーとゴールドを合わせたのも綺麗です。

中のうさぎは遊びました、うさぎもローラーワークスです。
子供の落書きぽいですけど。。。

ブローチとしてもいいですが。。。
バッグにつけて、大人でも。。。お子様でも♪

9月8日はとても大切な記念日です。
ポルノグラフィティのデビュー10周年目になります。
1999年9月8日デビューから3288日目とのことです。
岡野昭仁さん♡新藤晴一さん♡おめでとうございます〜067.gif

中秋の名月も近いですが、このうさぎちゃんは、
ポルノグラフィティのシングル3枚目(ミュージック・アワー)
の歌詞に登場する、Loving rabbit(恋するうさぎちゃん)のことです。
ミュージシャンのラジオ番組にリクエストと恋の相談をする
ラジオネーム Loving rabbitのことです。
17歳の女の子。
この、 Loving rabbit ちゃんは、永遠の17歳らしいです...
かわいくて、素敵な歌です。
それで、お祝いのイメージとして、
miffiteaは、うさぎのローラーワークスを急遽作りました♡

今は、8月20日リリースだったギフトで25弾目になりました。
10月8日は新曲(Love,too Death,too)26弾目がリリース
10月29日はベストアルバムがリリースです。←お薦め♪
LIVEもあります。
一生懸命に頑張ってますね。
応援してますよ〜♥*
来年、丸10周年達成時には、
miffiteaのローラーワークスもいいものができますよ☆