人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リスタート 15th

リスタート 15th_e0139165_1358729.jpg


あっ! 気を付けてください。
特に ユリの花粉には。。。
  白いドレスや着物に付くと。。。生地の質によっては
                  取れにくくなります。
お花を扱う業界では、当たり前のこと!ですね。
  ココまで粉っぽくなると。。。お花も咲きすぎ。
  雄しべはもう少し早くとります。
      デザインとしては、あった方が綺麗です。
 教会では純白のマドンナリリー





  
15枚目リリース2004年9月8日  デビュー5周年にあたる

シスター

   words 新藤晴一 / music ak.homma
曲はフォルクローレ(民族音楽:ラテンアメリカ)と晴一さん。
         
とても美しいビデオクリップになっている。
(投げて上手くキャッチできたコインを
ギュッと握ったままの昭仁さん、監督にひらいて!!と (会報より)
                  かわいい!!
    で、口パクのセリフはなんと? 裏か表? )
ジャケットも千葉の海岸の美しい夜明け

カップリング曲  昭仁さんと晴一さんの初の歌詞と曲の組み合わせ☆
Human Being  w : 岡野昭仁 / m : 新藤晴一
LIVEで聴くとかなりいいー☆

天気職人     w : 新藤晴一 / m : 岡野昭仁
  とても爽やかな歌、
  昭仁が口笛を吹いている。かろやかで明るい感じ。
  明日お天気になって欲しい時は、
「天気職人」にお願いしょう、と一部のファンの間で言われている。
とても、爽やかな歌!
曲と歌詞が軽やかで爽やか。
「傘を離した右手を君に差し出してみよう。。。」
「眩しい陽の光につつまれて。。」 歌詞 : 晴一



(5周年目にしては、シスターは意外な曲、
       歌詞だったと? 思ったのですが。。。)ミフィティ
                              

Tamaが脱退後のリスタート