人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「続ける」ということの大切さと分岐点

「続ける」ということの大切さと分岐点_e0139165_17262780.jpg

買いました
LIVEのDVDです
「ポルノグラフィティがやってきた」

CDを購入して聴く→LIVEに行く→DVDを購入
このパターンになってきた。。。

LIVEに行ったのなら、DVDを観なくても。。って。。
会場によりセットリストも違うし
楽しかった思い出を、再度楽しめる
それに。。。ファンとして応援の一環かな?!
金曜の夜にゆっくり観よう


小さな苗木が少しずつ伸び、" はる " には花が咲き、" あき " には実がみのり
少しずつ。。少しずつ。。。年輪のように大きくなって
今年9月で、10周年目に入りますね。

続けることって、大変なことですよね。
とても大切なことと思います。
「いつまでも」を大切にしてください。。。
インディーズ時代から、ずーと頑張ってるのだから。。。

新曲 6/25「痛い立ち位置」楽しみです。

PS. 新しいものを創り出すって難しいですね、
   30年はよく続けられたと思います。新たなスタートに。
10年目、まだまだこれから、いっぱい期待してますよ〜☆