国会議事堂とマナー?

e0139165_20115719.jpg

29.mar.
この建物は1936年帝国議会議事堂として建設。永田町1
正面に向かって左に衆議院、右に参議院が配置。
建物は左右対称。
ここか、よくTVのニュースで見たことある。
植木が綺麗に剪定されてる。。。木の葉 1枚落ちてない。
実は、格子の間から撮ったものです。
一度は見ておこうと。。。

PS.はるさん、blog更新、ファンとして嬉しいです。
特に、スゴロク君のフォトが!
マナーですか。。。スポーツ界のマナーもいろいろあるでしょう。。。
スポーツ以外でも。。
人の話はちゃんと聞きなさいとか、
人が話をしてる時に居眠りは失礼とか。。
共存の世界、守らなくては。。

確かに。。。ではなく、彼はロッカーですね。
気になるのが。。うし柄のカーペットの方なんですけど。。。
[PR]
by miffitea | 2008-05-04 21:10 | 建築美??