大阪秋の陣

e0139165_23365254.jpg


           ご無沙汰しています。
       土曜日はとても良いお天気で青空でした。
       大阪中之島にある中央公会堂を見に行きました。
       写真のとおり、いつ見ても美しい建物です。
       そして、日曜日は
       京都に行ってきました、曇ってましたが、
       それでも、紅葉も美しいかったです。
       そして、京都らしいものも少し買いました。
       多忙のため写真のアップは、まだまだ先になってしまいますが
           お待ちくださいませ。。。


       そして、大阪府知事・大阪市長のダブル選は、
       市長選は、大阪維新の橋下徹さんが当選
       知事選は、松井一郎さんが当選
       おめでとうございます。
       大阪市民として嬉しいです。
[PR]