缶バッジの誘惑

e0139165_23333420.jpg

                 アニシニアンの女の子の 
                 ルゥ(roux)ちゃんです。



e0139165_23335017.jpg

             おとな買いしちゃいました。
             缶バッジです。昨年はポストカードだけでしたが、今回は
             こちらのかわいい缶バッチも登場です。
             そして、ポストカードが、とっても~ か わ い い ~



e0139165_2334395.jpg

           こちらは、ギャラリー内、あまりに後姿が愛らしいので撮りました。
           猫をテーマにされたギャラーです。
           (ポストカード、写真、フェルトボール、アクセサリー、ねこちゃん関連が沢山)
           実際にクーちゃんという綺麗な真っ白な猫もいます(ギャラリー猫です)

e0139165_2153925.jpg
             カメラ目線のいい
             イケメンです。



           ルゥちゃんのポストカードが気になる方、
           クーちゃんのいるギャラリーが気になる方は下記をクリックしてください。


    y_and_r_dさん←缶バッジのルゥちゃん


   10wギャラリーさん←猫ふんじゃったなギャラリー9
[PR]