人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素晴らしいものは、どんどん紹介します! ~ ローラーワークス ~

素晴らしいものは、どんどん紹介します! ~ ローラーワークス ~_e0139165_1947211.jpg

こちらの↑写真はミフィティ家のギャラリーです。
     ★←ここをクリック。以前の記事の自宅をギャラリーにする方法をご参考に
可愛いアビシニアンのポストカードから模様替えしました。
(アビシニアンのポストカードはお友達のところへ)
ローラーワークスのポストカードは友達のところへ行く前に、少しの間、飾ることにしました。

   ←ここをクリック。先日のお知らせの記事にしました、
ローラーワークスの作品展に行ってきました。
この頂いたポストカード!奥の2枚がとっても気になりませんか?

はい! ローラーワークスで飾られた髪留めです。
勿論、ギャラリーで実物を拝見しました。とっても綺麗!
日常でもクリスマスパーティーやお正月でも付けられますね。

ギャラリーでは艶やかで可愛作品でいっぱいでした。
南家めぐ実先生のペンダントはとても細やかで美しい作品です。
あ~あのペンダント買っとけばよかったと...後悔です。
展示、販売、体験レッスンもあったのですよ~
でも、素敵な作品を拝見でき楽しい時を過ごせました。
南家めぐ実先生有難うございました。

 ローラーワークスについては、
 阿部さやか先生★←のホームページをご覧ください。
        記事のつづきは↓



素晴らしいものは、どんどん紹介します! ~ ローラーワークス ~_e0139165_19473153.jpg
素晴らしいものは、どんどん紹介します! ~ ローラーワークス ~_e0139165_19474762.jpg
素晴らしいものは、どんどん紹介します! ~ ローラーワークス ~_e0139165_1948352.jpg
素晴らしいものは、どんどん紹介します! ~ ローラーワークス ~_e0139165_19483342.jpg
素晴らしいものは、どんどん紹介します! ~ ローラーワークス ~_e0139165_19484825.jpg
素晴らしいものは、どんどん紹介します! ~ ローラーワークス ~_e0139165_1949432.jpg

  ねっ!ポストカードを見ただけでも、とても美しいローラーワークスのアクセサリーでしょう。

阿部さやか先生は仙台でフラワーデザインとローラーワークスのスクールをお持ちです。
南家めぐ実先生は大阪です。
そして、私、ミフィティは、なんにも持っていません、ガックリ...
しかーし、ローラーワークスを広めたく思います。
コメントお待ちしています。

記事内のリンクのアビシニアンのポストカードは「ヒトは猫のペットである」のルゥちゃんです★←ここをクリック
y_and_r_dさんは、グラフィックデザイナー(光りの魔術師)の方で、
ポスター、パンフレットetc....をデザインされています。
フラワーデザインとも共通点がありますよね...