人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miffiteaの美意識 -1  永久に時を刻む

miffiteaの美意識 -1  永久に時を刻む_e0139165_12461123.jpg




こんにちわ、骨董屋の留守番子うさぎです。
なかなか梅雨が明けません、お元気ですか。
湿度の多い日は時計やカメラの保管にお気をつけください。
みなさま、腕時計はされていますか...
miffiteaの美意識 -1  永久に時を刻む_e0139165_12463520.jpg

遊びに行った時、おばあちゃんの腕時計です。
写真を撮るのに少しの間、貸していただきました。
会社に勤めている時購入したもので、
いい時計店があるというので会社の友達と皆さんで購入したとか
miffiteaの美意識 -1  永久に時を刻む_e0139165_12465613.jpg
綺麗でしょう
miffiteaの美意識 -1  永久に時を刻む_e0139165_12471036.jpg
とても小さく
miffiteaの美意識 -1  永久に時を刻む_e0139165_1247287.jpg
miffiteaの美意識 -1  永久に時を刻む_e0139165_12474420.jpg
miffiteaの美意識 -1  永久に時を刻む_e0139165_12475943.jpg
TOREX製、聞いたことがありませんが、ゴールドに輝いていてとても綺麗です。
おばあちゃんは若かりし頃から使って、防水でもありませんが、いまでも、時を正確に刻みますし、
色もくすんでいません。(おばあたんといっしょだよ)

ミフィティのは、キャサリン ハメットの小さな小さな時計ですが、
携帯電話を持ってからは腕時計はしません。

     *     *      *

今日の一枚  (携帯 待ち受け画面)~Setup∞lab~

miffiteaの美意識 -1  永久に時を刻む_e0139165_12482039.jpg