10Wギャラリーとルゥちゃんと

e0139165_2202072.jpg

先日の記事10wギャラリーのつづきです。
籠から顔を出してるルゥちゃんは、まだ赤ちゃんのころですね。
この写真は欲しかったので、嬉しいです。凄く可愛い~♪
眠ってるお顔も可愛いですね。
y_and_r_d さんのところのアビシニアンのルゥちゃん(女の子)のポストカードです。
アップしている他にもカードは、たくさんあります。
昨年につづきセット買い。
そして、美しいムービーも拝見しました。
以前、月日荘で上映されたのですが、
ブログで拝見した月日荘のイメージがする綺麗なムービーです。
y_and_r_d さんのところでもアップの予定とのこと、
また、PCで拝見したくおもいます。
e0139165_220588.jpg

今回は、ミフィティの部屋のクローゼットのドアに飾りました。
 もっと見たい方は...10wギャラリーのムービーか
y_and_r_d さん★のところでルゥちゃんにお会いください。
ルゥちゃんはとても美しくて可愛いアビシニアンですが、
y_and_r_d さんの写真を撮られる位置や光りの取り入れ方も素晴らしいですね。

猫ふんじゃったなギャラリーたち★←参加作家さんがリストアップされてます。
アクセスマップ★
5月8日(土)〜22日(土)14:00〜19:00 ※5/17休みです。
大阪市内にて



e0139165_2235179.jpg
 桐山 暁さんの作品
フェルトNECOボールです。
大きさは2cm~3cmで振ると中に入ってる鈴がころころとします。
ひとつ、ひとつ手作りです。
そして、
e0139165_224667.jpg
 
e0139165_224221.jpg
メリッサ(レモンバーム)の葉と比べても、小さいでしょう。小石ほどです。
e0139165_227134.jpg
実は、小石です。2cm~3cm
ニャン吉ワン吉さんの石ころアートです。自然の石をそのまま厳選されてとのこと。
小石にとても綺麗に描かれてます。
ねこちゃんは何種類かありました。

10wでは、他にも陶器や、写真、ポストカード、布もの、石鹸、ねこ形アートの作品が沢山あり
素晴らしいですね。ねこへの愛情も伝わりました。
[PR]