人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリー猫 クーちゃん と 10Wgallery

ギャラリー猫 クーちゃん と 10Wgallery_e0139165_2256044.jpg

ギャラリー猫のクーちゃんです。
フラッシュなしなので、わかりにくいですが、ブルーの瞳が綺麗なねこです。
ギャラリー猫 クーちゃん と 10Wgallery_e0139165_22562116.jpg
常にカメラ目線でお客さまを接待です。
ご褒美は、なでなで~とのこと。
ギャラリー猫 クーちゃん と 10Wgallery_e0139165_22563998.jpg
こんな横顔も可愛いです。
ギャラリー猫 クーちゃん と 10Wgallery_e0139165_2257149.jpg
1枚目の写真の方がビーム全開です。もう一匹の猫(ジェフ君)が来たからです。
人が沢山来ても平気なのに、ライバル?現る!な感じかしら?
ギャラリー猫 クーちゃん と 10Wgallery_e0139165_230824.jpg
と、いうことで、
クーちゃんの丁重なおもてなしに感謝ということで、
ギャラリー内をご紹介
ギャラリー猫 クーちゃん と 10Wgallery_e0139165_22585086.jpg
猫ちゃんのマトリョーシカ
ギャラリー猫 クーちゃん と 10Wgallery_e0139165_22593100.jpg
この子好きだなぁ~
ギャラリー猫 クーちゃん と 10Wgallery_e0139165_2303134.jpg
綺麗な七宝焼きのブローチもありました。
ギャラリー猫 クーちゃん と 10Wgallery_e0139165_2304668.jpg
花柄の室内用の首輪も可愛いです。

ギャラリー猫 クーちゃん と 10Wgallery_e0139165_2314886.jpg
こちらはフェルトボール

ギャラリー猫 クーちゃん と 10Wgallery_e0139165_232178.jpg
そして、ベランダで寛いでるのは、ジェフ君です。 ギャラリー内に来てくれたけど...すぐにベランダへ直行でした。
さらに、チチちゃんはお昼ね...爆睡とのこと。
次回は会えるかな...
楽しいギャラリーなので写真も沢山アップしました。
店主さんも感じの良い方で、
14時からですが、沢山お客さんが来られてました。
猫ちゃん好きが集まってるのか、皆さんとも気さくにお話できました。
ねことひと、ひととひと、ねことさくひん、ひととさくひん が繋がる温かなギャラリーです。

そして、クーちゃん、ありがとう。
次回の記事は、少し、セレクトしたものをアップします。

アビシニアンのルゥちゃんのポストカードと
   美しいムービーも拝見してきました♪

猫ふんじゃったなギャラリーたち★

5月8日(土)〜22日(土)14:00〜19:00 ※5/17休みです。
大阪各所にて。