空堀からスイーツを 1回目~☆

e0139165_10111419.jpg
三連休はみなさまいかがお過ごしでしょうか。
子うさぎmiffiteaは、土曜日に近場に行ってきました。
いろいろと目的があり...ウヒィ~☆
凄い風でしたね。 空を飛べるぐらい!
e0139165_9594980.jpg
蔵です。タイトルがスイーツなのに蔵?
と。言わずに最後まで見てください。
e0139165_1024051.jpg

e0139165_105516.jpg
蔵の横も、あっ!
自転車が。。。なぜか?カフェの近くには必ずある、自転車。。。
e0139165_1095360.jpg
立派な蔵でしょう。
e0139165_1014233.jpg
では、中へ入ってみましょう。
e0139165_10174591.jpg
e0139165_1018488.jpg
きゃ~素敵すぎます~☆こちらは、予約席
e0139165_10182341.jpg
二階もあります。上がってみましょう。 なんか、ドキドキしちゃう。
e0139165_10195830.jpg
e0139165_10221179.jpg
う~ん渋い、落ち着いた感じ。こちらは、喫煙席とのこと。
レトロなチョコレートの包装紙とドリンク&スイーツのレトロポスターが沢山!!!
e0139165_10223116.jpg
窓から差し込む陽の光と電球の明かりで、心地よい空間です☆
上から一階を見下ろすと。。。もうひとつ席があるわ
e0139165_10224778.jpg
e0139165_10231013.jpg
オブジェも素敵。チョコの形のロウソクもあるわ~
e0139165_10262787.jpg
この梁が好きなんです。
e0139165_10273879.jpg
こちらは禁煙席。ほっ!
スイーツ以外にもランチもあります。
openが11時からなので、ジャストに行ったので、貸切状態。今のところは...
e0139165_10282811.jpg
可愛いオブジェ。みんなスイーツ関連のものばかり。
窓の外の長屋の瓦屋根も良い感じ。
e0139165_10294488.jpg
ミネラルウオーターと一緒にチョコが。。。
写真もブログもOKとのこと。
感じの良い方でした。

さて、ミフィティがオーダーしたものは。。。そしてセレクトした席は。。。
写真が多いので、次回に。つづきます。
絶対、必ず見に来てくださいね。
詳細も次回に。。。
デジイチがほいし...
[PR]