人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tama's Calender 2010

Tama\'s  Calender 2010_e0139165_15472634.jpg

素朴な味わいのある包装でいただきました。
Tama\'s  Calender 2010_e0139165_1547534.jpg

そっーと 開けてみると。。。
Tama\'s  Calender 2010_e0139165_1548796.jpg
Tama\'s  Calender 2010_e0139165_15482652.jpg
Tama\'s  Calender 2010_e0139165_15502358.jpg

とっても綺麗な手作りカレンダーの贈りものです。
クリアーケースに入れると、素敵〜☆
優しい心配りが沢山されています〜♡
「こねこをかいはじめたの」jazzbudさんからのいただきものです。

 お気に入りのカップと一緒に写すと。。。
Tama\'s  Calender 2010_e0139165_1512544.jpg

★少しカレンダーで遊びました〜★
Tama\'s  Calender 2010_e0139165_1513888.jpg

赤い実(ペッパーベリー)と合わせると、新年のベルを押してくれたタマちゃん
Tama\'s  Calender 2010_e0139165_1515138.jpg

古い絵皿と合わせると..何やら関連があります。
Tama\'s  Calender 2010_e0139165_152466.jpg

メリッサの葉と合わせると..とっても良い表情 好きだな〜♡
Tama\'s  Calender 2010_e0139165_1521592.jpg
Tama\'s  Calender 2010_e0139165_1522694.jpg

お洒落でカッコいいですね。
Tama\'s  Calender 2010_e0139165_1523978.jpg

タマちゃん、jazzbudさん、ありがとうございます。
この1年間はタマちゃんに癒されます。
このカレンダーは永久保存にします。
え、可愛いから、もっと見たいですって?
      いただいた人だけ見れるのですよね〜♪
では、jazzbudさんのところで拝見ください。ウヒッ..♪
ps.
勝手にご紹介:名前 タマちゃん
      2歳の男の子、おかあたんはjazzbudさん
      好きなもの お花、音楽、鰹節(良質の)とんとん、etc..
      趣味 ピアノ演奏、ミシンがけ 、拭き掃除 etc..
      子うさぎのママンの感想 「まあ、ふっくらして可愛いわ」
      (ママンそれは禁句です。いえいえ運動神経は良い方です。。汗)
      勝手にお友達は、 子うさぎ(miffitea)