人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨になると..

梅雨になると.._e0139165_21121157.jpg

この季節、ママンの恒例の行事です。
皆様のところはどうされましたか..
綺麗な色のところだけカシャっと撮りました。
写真は一晩水につけた状態です。
その後、アラ塩で、ママンがいろいろと。。。
上手く梅エキスも上がり、
あとは、紫蘇を買いに行かなくてはと、ママンが
これも日本の文化ですね。
私は..蜂蜜漬けの方が好きなんですけど...

ところで、関西はあまり雨が降りません..雨も憂鬱ですが、
雨も降らなければ自然界に影響がでて、それも困りますね。
そして、先日は、暑かったですね、
夕方には涼しい風が吹きますが、
そろそろ雨も降るようですが..どうなんでしょう..

Macちゃんが熱を発散、電気ストーブ状態です。
皆様はどうされてますか..
PCの冷却シートって使われてますか?(使ったことはありませんが)
(子うさぎ雑談でした)
by miffitea | 2009-06-20 10:05