人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅をギャラリーにする方法 〜 ポストカード編 〜

自宅をギャラリーにする方法  〜 ポストカード編 〜_e0139165_2141279.jpg

お待たせしました。今日は、スペシャルです。
以前にUPしました、「猫ふんじゃったなギャラリーたち」のつづきですが
10wギャラリーで、ポストカードとメモパッドを購入しました。
「ヒトは猫のペットである」のy_and_r_dさんの猫のルゥちゃんです。
可愛らしいアビシニアンです♡
ギャラリーは22日で終わってしまいましたが、
ミフィティ家では、まだ開催しております。
自宅をギャラリーにする方法  〜 ポストカード編 〜_e0139165_2135859.jpg

で、以前、y_and_r_dさんの記事で
プッシュピンを壁に挿しその上にカードを載せるという
この方法を知りました。
ただ..ミフィティのはプラスチックの普通の事務用のピン
y_and_r_dさんのstairs galleryでは、サイコロ型で木製。
しかも、ポストカードを差し込むスリットが入ってるという優れものです。
自宅をギャラリーにする方法  〜 ポストカード編 〜_e0139165_2124821.jpg

ポストカードにも穴をあけることもなく、空間も上手く利用できます。
そして、このポストカードは光沢があり美しいです。(生写真的♪)
ルゥちゃんの毛並みがツヤツヤして綺麗〜☆
すでに、お客様からの評価もいただいております。
お隣のマダムとママンから「うわ〜綺麗な猫ちゃん!!」とのことです。
ポストカードを私のコンデジで上手く撮れないのが残念ですが..
ミフィティ家のギャラリーも大成功です。
自宅をギャラリーにする方法  〜 ポストカード編 〜_e0139165_392468.jpg

右のはメモパッドです。ファンタジックですね。
  シンプルでとても美しいポストカードです。
  ルゥちゃんに対する愛情も感じる写真です。
ということで、いっぱいルゥちゃんを並べました。
y_and_r_dさん、ありがとうございました。

Ps.今は、 stairs galleryには何を飾られてるのでしょうか、気になります。。。