ポスト & ネコ ?

e0139165_22432165.jpg


これいいなぁ〜
ほしいなぁ〜
でも、どうして、ポストと猫なのでしょうか?
ポストには手紙しか入れちゃぁダメですよ。。
(オブジェの高さ約14cm)

そう言えば..
ポルノグラフィティの歌のタイトルに「ポストマン」があります。
♪〜野を超え山を越え走るポストマン。。。
スフィンクス前のポストからシベリア3番街へ。。。
。。。朝一番 郵便受けを覗いてごらん
あの人からの返事が届いてるかもしれない〜♪
晴一さんの歌詞には、職業をテーマにされたものもあります。
頑張れ〜という感じです。

最近はメールですよね。手紙は書かないな..
写メールもいいけど..ポストカードは出しますよね。
私は、バースディーやクリスマスはカードがいいな。
でも、あとは..メールです...
次の世代のひとは、カードも出さなくなるのかな..

PS. 次回は、スペシャル アップです。土曜日頃
    なんでしょう? ヒントはこの記事内にあります。
[PR]