人気ブログランキング | 話題のタグを見る

針職人さまの作品集 box.1 より

針職人さまの作品集 box.1 より_e0139165_10374718.jpg
4月のことですが、桜の葉が青空に向って大きくなってきたころ..

針仕事職人
cocoさんからいただきました。
    ↓



針職人さまの作品集 box.1 より_e0139165_4415187.jpg

作品集です。
応募しましたら、
綺麗な包装紙に包まれ、ビィンテージラベルのクラフトシールを貼られた封筒に
それだけでも素敵です〜☆
そして、作品集は..
しかも!手作り 
手作りとは?は、こちらを♡
針仕事職人 Off-Loom Stitch の作品
表紙を開くと..か、可愛い!
ページをめくると、とってもエレガント
そして、次のページは、カッコいい
もう、楽しいもの綺麗なものをギュギュと詰込んだ、おもちゃ箱のようです。
お見せしたいけど...
記念すべき第1刊 作品集を写真に撮ってアップするより
      ↓
こちらをご覧ください☆
姉妹ブログはこちらを☆★←ぜひぜひ

職人さま、素敵な作品集をありがとうございます。
(頂いたのは四月だったのですが、アップが遅くなりました。)