月夜の真ん中に...ばとんが... 

e0139165_19534680.jpg

月の下の子供 CHAILD UNDER THE MOONのg0316(ガル)さんから
バトンがまわってきました。
ちょっぴりバトンは苦手な私、でも、チャレンジするのもいいかと♪
最初で最後になると思います。
こんな感じかなって...ことで.. 少し..長いです。
バトンは好き嫌いがあると思いますので、
興味のない方はスルーしていただいてもOKです。
e0139165_19583032.jpg

ルール
必ず回す(*バトンはお遊びなので本気にしないでくださいね*)
回す5人の名前を題名にしてビックリさせましょう?
そして、どうしてもこれは?の場合は、スルー、
?で質問を飛ばしてオッケーだそうです。
  「題名に」が思いつきませんので、こちらは、スルーしますね。
e0139165_2005391.jpg

名前・年齢・職業
名前 miffitea (ミフィティ、みふぃてぃ、mifちゃん、みふぃちゃん)
年齢 大好きなアーティストを兄?!と慕ってるレベルです...
職業 普通の会社員です。
   ブログ上では、骨董屋の留守番子うさぎです。
資格
1級フラワーデザイナー、カラーコーディネーター
今の悩み
沢山あるはずですが...忘れることにしてますので。
自分の性格を一言で
崖っぷちに強い(普段、だらり〜んと手抜きしてるので..)
誰かに似てる
チワワ と呼んだヤツがいました。←人間じゃあないですよね!プン プン=*
社交的:人見知り?
絶対!人見知り! 
ギャンブルは好き?
クジ運がないので。
e0139165_19594787.jpg

好きな食べ物・飲み物
食べ物 ママンの手作り煮込みハンバーグと ちらし寿司。 薬味(生姜、茗荷)
    ジェラード、苺ショート、イタリアン(パスタ)、葡萄、無花果、うに
    海老の天ぷらうどん←但し、海老天ぷらは別皿でくること。
    ざるそば←↑但し、出汁は関西風のこと!
飲み物 紅茶 ♡ カフェオレ
嫌いな食べ物・飲み物
食べ物 半熟卵(生も)イクラ、とろ 一般的に貴重で上手いと言われてるもの
    ヒレのトンカツ以外のトン料理 他..
飲み物 焼酎のようなクセのあるアルコール 飲む機会もありませんが..
理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ
仕事も遊びも一生懸命する人。思いやりのある人。

彼氏(彼女)とケンカしたら自分から謝る
何気に..優しい言葉使いをしだす(謝ってるつもり)
親友と呼べる人は何人
親友は、ヒトリです。chiちゃん
e0139165_2014326.jpg

バトンを回してくれた人は garuさんです。
ふらっと..私が遊びに行ったのですが,なんと!
楽しい写真と記事が多く、視野が広がります。ほんと、楽しい。
はじめ、天真爛漫と思いましたが、そうなんですが..
繊細なところもあり、まめ知識も豊富で、とっても優しいの♡
人生談
今のところ...普通に過ごしてます。
何の為なら一肌脱ぐ!
大切な人のためなら、家族など
この為なら一食抜ける
フラワーデザイン
趣味・特技
趣味 フラワーデザイン、ローラーワークスで作るアクセサリー、音楽
   (グログ上では植物観察)
特技 なし 
今行きたいところは
北海道 ラベンダー畑を見たい。
パリ フラワーデザインを学びたい。
今自由に使えるお金があったら
家に、私の為には、アトリエをつくる。ママンには、茶室をつくってあげる。
将来の夢
アトリエが欲しい。ギャラリーも持ちたい。
その為にしてること
そろそろ貯金しようと..←えっ、まだしてなかったの...
e0139165_310347.jpg

バトンをまわす人
皆さん、お忙しそうで...迷ったのですが..
☆〜指名させていただきますが..あくまでも お 遊 び なので、
      お忙しかったり、迷惑でしたらスルーしてくださいね。

5人を指名!とありますが浮かばなければ、何人でもいいですよ〜
☆〜回さなくても回答だけでも、答えられる範囲でいいですよ。☆
やっぱり..忙しそうでしたので、よんめい様に。

後ほどお願いに伺います..☆

化石?の simaさん
幻想的なお写真と詩のような柔らかな文章を綴られてます。
Bon Bon Parisの bon-bon-parisさん
パリの香りと四季折々に合ったコーディネートが素敵。
あるかり手帖の あるかり さん
読書、音楽と多才そしてカリグラフィー とても手先の器用な方です。
てんこ堂の おぺ庵さん
ビーグル犬をイラストで、イベントや出来事を絵本のように描かれてます。

 無理なさらないでくださいね。スルーしてください。

あっ、そうそう、写真と記事内容とは関連性はありません。
[PR]